C1オフ!

「C1オフ!」
  yamamukさんとkazu_205さんの企画でC1へドライブしに行こうということになりました。
 平日ということもあり、トラックや工事箇所が多かったためにスムーズな流れとはいい難いものでしたが、
 十分楽しめたのではないでしょうか。
 おいらも久しぶりにドライブを楽しめたので、とても楽しかったです。
 kazu_205さんのナビ席に乗らせてもらいましたが、4駆はコーナーでも安定していて
 安心して都内の夜景を堪能することができました(笑)。
 今回はyamamukさんの体調がすぐれなかったので、パルサーの横Gを味わうことが出来ませんでしたので、
次回こそは是非ナビ席に乗らせてください&お相手お願いします。(^_^;)
集合時間よりも早く着いてしまったので、トイレ休憩(笑)。
外は風がとても冷たく、ジャンパーを持ってきて正解でした。
全員そろった所で集合写真をパチリ!
左から順に、kazu_205さんのセリカGT−FOUR、
yamamukさんのパルサーVZ−R、まままの70スープラです。
このセリカは何とホワイトにオールペンされています!
kazu_205さんが元のカラーが気に入らなくて塗り替えてしまったそうです。
元の色が何色か気になる人は、直接聞いてください(笑)。
ライトをつけての全体写真。
こうしてみても、yamamukさんのパルサーが一番明るいですね〜。
だけど、これはドーピング処理を施しているのでルール違反なんですが(爆)。
おいらのスープラも何かワンポイントが欲しいところです。