柏新年会’01!

2001年1月20日 「柏新年会’01!」
  スガさんのご好意でスガさんのお宅で新年会を開くことになりました!
 しかもスガさんは鍋や料理まで用意していただきました!(^^) マジうまかったです。
 その後は、みんな飲む飲む!(^_^;) そのままスガさん家に泊まっちゃいました(笑)。どうもお騒がせしました〜。m(__)m
 めっちゃ降りしきる雪の中集まっていただいたメンバーは、
 ミツさん、たばこさん、lainさん、すぷらさん&俊子さん、you-meさん、たいらあさん、サカイ@JZA70さん、ままま、スガさんの10名でした!
↑スガさんが焼いてくれたエビをみんなで食べました。
スガさんの食べる分が無かったりして(笑)。
↑ミツさんはこの日のために色々と調整してくださいました。
どんなに飲み会続きでも飲み会好きなので大丈夫なんだそうです。(^_^;)
↑宴が盛り上がった所でlainさんによるジャンケン大会の開催!(^^)。
lainさんからスープラのカタログやいろんなパーツを頂いちゃいました!
どうもありがとうございました!m(__)m。
↑この日初めてオフミに参加してくれたたいらあさん。
すでにほとんど食べ物がありませんでした、すみません。。
↑おいらとたばこさんのツーショット!
この時はまだ2人とも元気です(笑)。
↑ミツさんとスガさんのツーショット!
スガさんはこのとき爆睡していました(爆)。
起こしてしまってゴメンナサイ。m(__)m
しかし、日本酒とウィスキーとビールとコーラの混合はヤバイっす(核爆)。
隠し画像・・・スガさんの寝顔のドアップ(爆)。
↑たばこさんもダウン(爆)
みなさん飲み過ぎです。(^_^;)。
↑サカイ@JZA70さんが到着した頃にはすでに飲み会も終盤に。
だけど、大騒ぎした後すぐに帰っちゃうんだもん。