第1回柏ツーリング!
〜ギョウザ食いまくりツアー〜


2001年4月7日 「第1回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」
  とうとう柏メンバーでツーリングを開催することとなりました!
 話の発端は、初めてサカイ@JZA70さんとお会いした時にみんなでツーリングにいけたらいいなぁと言っていたことなんですが、実際にここまで実行に移すまでが色々大変でしたよね!
 結果から言いますと、大成功に終わったんですが、これも皆さんのご協力と、幹事のサカイ@JZA70さんのおかげだと思っています。
 初のツーリングは、宇都宮へ行こう!ということで決まりました。そして、名物のギョウザを死ぬほど食おう!というテーマがみんなの了解を得られました。(^^)
 楽しいツーリングと、うまいギョウザ!もう最高でしたね!また次のツーリングでは、同じようにうまいもんを食いに行きたいです(笑)。
 参加者は、亀山さん&郷美さん、たいらあさん、ミツさん、you-meさん&遥さん、せなさん&相方さん、lainさん、スガさん、ごすけさん、たばこさん、すぷらさん&俊子さん、サカイ@JZA70さん、まままの16名・11台のスープラです!

柏周辺組はサカイさんの庭であるを〜と○ぇ〜ぶ前で集合することになりました。
ちょっと遅れて到着すると、たいらあさんが待っていてくださいました。
これはせなさんのスープラ。
ちょっと出発時間が遅れたのであまり挨拶も出来ずに出発!
外環道でのショット。
料金所で遅れをとったサカイ@JZA70さんが鬼のように追いかけてきた所(笑)。
外環から東北道へ移動。
せなさんのスープラはロールバーが入っていますね〜。
蓮田のPAで一時集合。
もう他の皆さんは到着していました。
おや?見かけない三重ナンバーのスープラが・・・
ごすけさんでした!何気においらのスープラに似ていますね〜!
サカイ@JZA70さんの仕込みのうちの一つ(笑)。
団長の賞です。なんで賞やねん!(笑) ←一応ツッコミ(^_^;)
これを作っていたせいで寝坊したという噂も(爆)。
みんなで自己紹介ターイム!
奥のほうではアストロ軍団が同じく自己紹介タイムでした(笑)
サカイ@JZA70さんスープラを中心に停まっています。
出発する前にチャンネルチェック!
さて、次の集合場所に向かって出発!
星型ステッカーはスガさんのスープラです。
東北道を北上するスープラ軍団。
誰も割り込んでくるような雰囲気ではありませんでした(笑)。
次のPAでミツさんを待っている所。
ここでおいらはみんなのクルマを次々と試乗していきました(笑)。
だって、自分のクルマがないんだもん!(爆)
クルマのないおいらは一日中たいらあさんの助手席でお世話になりました。
どうもありがとうございました。m(__)m

長くなったので、後半はパート2へ続く・・・