第5回柏オフ!

2001年8月12日 「第5回柏オフ!」
 前回の柏オフからしばらく時間が開いてしまったのでそろそろ集まりたいなぁと亀山さんがボソッと言ったのが、今回の柏オフの開催理由です(爆)。

 ところが、実際に柏オフの当日になってみると、次々とスープラが集まってくる!おいらはこんなに集まるとは思いませんでした。いやぁ、ホントにビックリしました。(^_^;)

 今回の柏オフに参加して頂いた方は、サカイ@JZA70さん、スガさん、スティングレーさん、すぷらさん、lainさん、たばこさん、亀山さん&郷美さん、クイサンさん、かずさん、ごすけさん、えみさん、ろどさん、ミツさん、サムライさん、ちょこばっとさん、葵さん、you-meさん&遥さん、七宝焼さん、まままの18台21人でした。今までの最高新記録です。(^o^)丿

 スティングレーさんは雨のため、フルエアロがバッチリ決まった緑虫ライフ号での参加となりました。それから、すぷらさんのスープラは某所で改造手術中のためこれまたファンカーゴでの参加でした。大御所がセカンドカーだったので、次回は是非スープラで来てくださいね〜。

 あと、今回は台数が多くなったので、いつもの洗車場では納まりきれずに別の場所に移動することになりました。場所は沼南の道の駅パーキングです。おっとその前に、みんなでハンバーガーを食べましたね〜。みんなで移動するときは、サカイさんが夜なべして作った地図がとても役立ちましたね〜。それに加えて、パーソナル無線をうまく使って完璧に誘導することが出来ました。(^^)

 この続きは、以下の画像でお楽しみください(笑)。と言うか、あまりデジカメで写真を撮ってなかったのがバレバレですけど(爆)。すみません。m(__;)m

(ここからは沼南町道の駅パーキングに集まった時の画像です。)
これはサムライさんのスープラです。
めっちゃゴツイエアロバンパーですね〜!う〜ん、かっこいい!
サムライさんのお気に入りのエアロバンパーです。
同じ物が欲しい人はサムライさんに聞いて下さい!
ちょこばっとさんのスープラ。
7Mエンジンフルチューンで580Psも出るそうです!
おいらも試乗したかったなぁ。
スガさんのスープラ。
デジカメを持っていたらポーズを取ったので、思わずパチリ(笑)。
めちゃめちゃ嬉しそうな表情がGOODです。(^^)。
ろどさんのスープラ。
幹事のサカイさんからは何も聞かされていなかったので、現われた時はビックリしました。(^_^;)
白いボディにGTウィング、かなりかっこいいっす!
70スープラのフロント足回り?!
これはごすけさんのスープラです。
いきなりジャッキアップしたと思ったらローター交換が始まり、ビックリしました。(^_^;)
めちゃくちゃ似合っていたツナギ姿をデジカメに納めていなかったのが悔やまれる所です。。。
みんなのスープラを眺めたり試乗したりしていたら、あっという間に暗くなってしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね〜。
これはちょっと高台になった所からデジカメで撮った画像です。
真ん中でカメラ目線でアピールしているのは誰?(爆) → クリックだぁ!
これはすぷらさんのファンカーゴです。
見た目はノーマル風ですが、リアから見ると極太極悪マフラーが装着されています(爆)。
空の明かりが全くなくなり一般車がいなくなったのを見計らって、スープラをずら〜っと並べてみました。
ウンウン、マジでかっこいいぞ〜〜〜〜っ!!(^^)
左から3番目のスープラをクリックすると、、、?!
誰じゃ〜!こんなに間を詰めて停めた奴は?!(爆)
今度は奥側から取った画像です。ボディカラーがよく分かりますね〜。

この後、みんなでファミレスに夕食を食べに行って、またスープラ話で盛り上がりました。
解散時間は11時過ぎと遅くなりましたが、みんな楽しんでもらったようなので大満足です。(^^)
唯一失敗だったのが、おいらがサボってしまったために、全員のクルマの写真が撮れなかったことでした。すみません。m(__)m

今回の柏オフはおハツの方も多くて、すごく充実しました。
また、遠くからいらっしゃった皆さん、お疲れ様でした!また来てくださいね〜。(^^)