第2回工場オフ!

2002年4月28日 「第2回工場オフ!」

 毎年ゴールデンウィークはすぷらさんの実家の工場でオフをやることになっています(爆)。今回集まった仲間は、すぷらさん、lainさん、スガさん&相方さん、tetuさん、ないとらいだあ零壱さん、ちぃままさん&4枚くん。さん、亀山さん、クイサンさん、サカイ@JZA70さん、スープラ娘。さん、まままの13人と大勢集まりました!クルマは、70スープラが8台、4ドアGTRとJZX100とFD3Sが各1台ずつの11台が集まりました。

 今回の作業内容はというと、すぷらさん自作のピラーバー、通称すぷらバーのDIY製作です!すーむすさん、スガさん、ちぃままさんたちが一生懸命作っていました。完成品を見ましたが、かなり良い感じに出来上がっていましたね〜。実はまだおいらは作っていなかったりするんですけど。(^_^;)
 他にやっていた作業は、tetuさんのオイルクーラー取り付け、クイサンさんのフロントパイプ取り付けです。すぷらさんもブレーキパッド交換をしていましたね。

 で、おいらは何をしていたかというと、、、バッテリー後方移設作業でした(爆)。実はその日はやらないで見ているだけにしようかと思ったんですが、みんなが楽しそうに作業しているのを見ていて、居てもたってもいられなくなってしまい、気付いたらバッテリーが無くなっていました(爆)。
 あと、いろいろあったんですが、レポートを書くのが遅すぎて忘れてしまいました。(^_^;)
 しかも使えそうな画像が1枚しかないし。。。(ーー;)
 詳細についてはおいらのHPからリンクされている、すぷらさんのHPをご覧になってください。m(__)m

 また来年のゴールデンウィークも集まるのでしょうか?!(笑)

一番手前のスープラがままま号。おいらが何やら作業してます(笑)。何をやっていたかは忘れました(爆)。きっと細々しているのをいじっているんでしょう、きっと(爆)。隣に居るのはlainさんです。色々とサポートしていただいて助かりました!(^^)
その隣に写っているスープラはtetuさん号です。オイルクーラーの取り付けが完了して、みんなに説明している所でしょうか。左端では亀山さんとクイサンさんが一休みしている所でしょうか。その視線の先では、、、おそらく、すぷらさんがブレーキパッドを交換しているんだと思います、きっと(爆)。