奥印西夜走りオフ!

2003年9月5日 「奥印西夜走りオフ!」

 今回はいつものオフと違って、夜中の街道走りオフです。たま〜にこういうこともやってます(笑)。
 この日はヴァールスさんとおいらの2人だけで印西の走りスポットに出かけることになりました。地元では有名らしいのですが、おいらは今回初めてこの場所に来ました。
 場所は正確にお知らせすることはできませんが、コースとしては低中速を中心としたテクニカルな周回コースとなっています。コンビニの駐車場からスタートして林の中の中速コーナーを抜け、ガードレールに仕切られたシケインを超えるとそこから一気にストレートが続きます。中速といっても楽にぬわわKm/hは出ているのではないでしょうか?!
 おいらは気に入ってしまって、このコースを何度も走ってしまいました(笑)。ヴァールスさんは元常連だけあってライン取りがうまく、特にシケインではテールを振りながら加速していました。
 場所も近くなので、たまには遊びに行ってみたい場所ですね〜。

ヴァールス号(奥)とままま号(手前)。
撮影した場所は今回のコースとは違う場所です。
ままま号アップ!
おいらは、70スープラのこのヘッドライト・車幅灯・フォグの光る位置関係がとても好きなんです。
同じ考えを持っている人は非常に少ないかと思います(笑)。
ヴァールス号のテール。
最近装着したばかりのトラストリアウィングがかっちょいいです。
白は夜でも目立つし引き立ちますね〜。