第5回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜

2005年5月21日 「第5回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

 今年もこの時期に恒例の餃子オフを開催しました!今回の参加者は、ごすけさん、lainさん、夢朗さん、スガさん、飛び入りJZAさん、001@TAKAさん、ZOOさん、かんちゃん、tatuさん、ななぞうさん、すぷらさん、サカイさん、井上さん、たかぴょんさん、あっくん、まままの16人、10台のスープラと、セルシオ&JZX90&スターレット&ファンカーゴ&キャロル&33GTRでした。
 最近はスープラから別のクルマに乗り換えたメンバーも多くなりましたね〜。基本的にどの車種でも参加OKなので、これを見た人で参加したいって思った方はお気軽に参加してください。(^^)

 第1集合場所は、いつものように蓮田PAです。いつも大混雑していたんですが、今年は集合時間をずらしたことでラクラクでした。(^^)
 あと、ここで何とさんぺいさん達とバッタリお会いすることができました!さんぺいさんは別のオフ会に参加する途中で蓮田PAを通りがかったとのことでした。たまたまとはいえ、相当な確率ですね。(^^)

 さんぺいさんと別れた後、ひたすら東北道を北上!途中事故渋滞や、サカイ号&GSK号との高速ランデブーがあったりしましたが(笑)、無事鹿沼ICに到着しました。IC出口では、tatuさんとななぞうさん、001さんとZOOさんが待っていて、高速隊が降りてくるところに合流しました。ここで全てのクルマが一斉に集合したわけです。

 宇都宮では、いつものようにミンミンと正嗣で腹いっぱい餃子を食いました。(^^)
 今年は1軒目でほとんどの人が満腹になってしまったようですが(笑)。

 餃子を食べ終わったら、壬生の運動公園に向かい、大きな駐車場の真ん中にスープラたちを並べました。(^^)
 この場所は、第2回餃子オフでも集まった場所です。休日なのでクルマも少なく、安心してクルマを停められますね。ただし、日陰がないので天気の良い日は暑いです。(^_^;)
 ここでしばらくクルマ談義をした後、最後の目的地、柏の王将に向かいます。ごすけさんとtatuさんはここでお別れとなりました。

 宇都宮から4号経由で柏方面に進む途中は、遅いトラックの後ろでだいぶ眠くなりましたが何とか無事柏に到着!ななぞうさんは4号の途中まで一緒にツーリングに参加してくれました。

 柏の王将でも餃子を食いまくりました。特にたかぴょんさんが一番でしたね(笑)。2番目はおいらでしょうか。
 最後にここで井上さんと合流し、これで全員参加となりました。

 みなさんのおかげで今年も楽しい餃子オフを開催することができました。また来年も企画したいと思いますのでよろしくお願いします!(^^)

蓮田PA。
手前から飛び入りJZA号、たかぴょん号、かんちゃん号、一番後ろがサカイさんのGTR。
トラックで見えませんが、スガさんのセルシオも左の方に停まっていました。
さんぺいさん一行と合流!
予想外の展開にみんな驚いていました。
ままま号の奥に停まっている赤いスープラがlain号。その隣が夢朗号。更にその隣がさんぺいさんのスープラです。
東北道を北上!たかぴょんさんのキャロルがかっ飛ばしています。
追い越し車線でガンガン一般車を追い越しているキャロルは見たことありません(笑)。
鹿沼IC出口。ETC専用レーンを颯爽と抜けるサカイさんの33GTR。
おいらには不要だ!と思いながらもこういうときはうらやましく思いますね(笑)。
おいらも買ってしまうかも(爆)。
ミンミン前で行列中の様子。
食べる前からみんなかなりハイテンションです(笑)。
去年の餃子オフから恒例になった抹茶ソフト。
前を歩くtatuさんたちは、巨大なソフトクリームが背後から迫っていることに気づいていない、、、(爆)。

長くなったので、パート2へ続く・・・