柏忘年会’05!

2005年12月18日 「柏忘年会’05!」

 恒例の柏忘年会無事6年目を迎えました!
 いつも開催場所に悩みますが、柏オフと言ったらやっぱりここしかないってことで、いつもの駐車場に停めて歩いていける範囲にある焼肉食べ放題の店に向かいました。でも、忘年会で食べ放題のチョイスは正解ですね〜。ワイワイガヤガヤしながら楽しく食べれるのが一番です。(^^)
 今回の参加者は、スガさん、あっくん、lainさん、シロスー改さん、たかぴょんさん、飛び入りJZAさん、サカイさん、ヴァールスさん、まままの9人です。焼肉屋の時間帯には来れなくても、忙しい中必ずみんな集まってくれるのでいつも嬉しいですね。(^^)

 焼肉を食べ終わったあとは、クルマを置いてある店の二階にある休憩所に向かいます。この場所も大勢でくつろげる場所として最高ですね〜。マッサージ器もありますし(笑)。ここで途中参加の仲間を迎え入れて更にトークに熱が入ります(笑)。
 そうこうしているうちに店も閉店時間が迫ってきて駐車場に戻るんですけど、そこでもネタは尽きません(笑)。そしてみんなでラジコンいじりが始まります(爆)。このラジコンが結構面白い!値段は安いのに良くできていて、しっかりチューニングもできたりします。こりゃ〜大人もハマるわけです(笑)。

 そんな感じで今年の忘年会も無事終わることができました。また来年も楽しく遊びたいですね。(^^)

集合時間にキッチリ集まった3人(笑)。
今回スガさんのセルシオの画像を撮り損ねてしまいましたが、色々といじり倒してありました(笑)。
去年の忘年会の時の決心は早くも破れる(爆)。
手前からlain号、あっくん号、ままま号、シロスー改号。
この日はいつもと違って2階駐車場までクルマが満車でした。
たかぴょんさん到着を待って焼肉屋に到着!
逃げるあっくんを引き寄せつつポーズを決めています(爆)。
スガさんは残念ながら都合で途中帰宅しました。
焼肉と寿司のバックに焼肉を喰らうあっくんの図(笑)。
全員焼肉を食べ終わったら、すかさず食後のデザートのフルーツ&ケーキの登場です(爆)。
休憩所でサカイさん&飛び入りJZAさんが合流。
サカイさんのするどいツッコミにたじろぐ飛び入りさん、そのリアクションに過剰に反応するたかぴょんさん、そしてその様子を見ながらニヤリとするあっくんです(笑)。
最後に合流したヴァールスさん。仕事帰りにお疲れ様です。
愛車はショップに預けている最中なので代車の軽トラで参加です。
解散間際に全車並べて記念撮影。
この時間になるとさすがに駐車場はガラガラです(笑)。
最近はここでいろんな車種のオフ会が開かれているようです。