第1回大黒オフ!

2006年8月6日 「第1回大黒オフ!」

 日曜日の早朝の大黒PAではいろんな車種のオフ会があるらしいとの情報を入手!じゃあ、70スープラもオフ会やってみよう!ということで衝動的に開催した大黒オフ!しかし、突発的に開催予告をしたために、参加者はlainさんとすぷらさんとおいらの3名のみという寂しいオフとなりました。(^_^;)  しかも日曜の早朝って起きるのが結構大変ですしね(笑)。

 しかし、早朝の湾岸はガラガラで気持ちいい!(^^)
 途中ETCのバーが開かないというアクシデントもありましたが(笑)、スープラ乗りで良かったなぁと思うような走りが楽しめました。(回りくどい言い方ですが(爆)。)

 日曜早朝の大黒PAは噂どおりたくさんのオフ会が開催されていました。特に目立ったのがフェラーリ軍団!甲高い爆音とともに場内に現れる姿は、カッコイイ!の一言です。その他にも旧車やポルシェ、バイクなどのオフ会もありました。

 大黒PAを出発した後は、横浜中華街に向かいます。そしてうまい昼飯とタピオカジュースを食いました。(^^)
 次に行く時は食べ放題の店にも行ってみたいですね〜。
 お土産にタピオカジュースの素(タピオカ&ココナッツミルク)を買って帰路に向かいます。

 帰りは東名を通って行きました。lain号との軽いツーリングを楽しんで、湾岸に合流する手前でお別れしました。
 湾岸の方はちょっと混んでいたけど、大黒PAにいたと思われるポルシェとちょっと絡んでしまいました(笑)。
 というのも、すぷらさんが、行けっ!行けっ!って合図するからなんですけどね(爆)。

 初の大黒オフはこんな感じで解散となりました。たまには日曜の早朝から高速をかっ飛ばすのも楽しいですよ〜。(^^)
 また次の大黒オフを開催する時も早朝を選びたいと思います。


大黒PAに到着して集合写真を撮影!
すぷらさんはバイクでの登場です。大排気量のバイクは高速だと気持ち良さそうですね〜。
大黒PAは朝10時にもなると暑くて汗がダラダラ出てきます。(^_^;)
風が無いのとアスファルトの照り返しが原因ですね。
近くにこんなスーパーカーも普通に駐車されていました。
これはランボルギーニかな?!エンジン音を聞きたかったので少し待っていましたが、
残念ながらオーナーは戻ってきませんでした。(^_^;)
中華街で食ったチャーハン。
そこらの定食屋のチャーハンとは出来上がりが全然違います。
やっぱりオフ会の昼飯はうまいもんを食うに限る!ですね(笑)。