柏忘年会’08!

2008年12月21日 「柏忘年会’08!」

 去年から始まった都内開催の柏忘年会!
 飲みが入るということで意外にも普段のオフよりも盛り上がるような?!(笑)

 今回も夢郎さんの幹事の下、忘年会が開催されました。
 忘年会に参加したメンバーは、ごすけさん、lainさん、サムライさん、ヴァールスさん、スガさん、夢郎さん、まままの7人です。
 そして開催場所は、、、秋葉原!!!なのです。
 なぜ秋葉原になったかというと、、、謎の二次会、三次会のイベントがあるからなんです。

 二次会は某有名ラジコンメーカーのコースを貸し切ってのミニラジコン大会!
 みんな酔っ払っているにもかかわらずラジコン操作がウマイ!子供のころにやり込んだ腕が発揮されたようです(笑)。
 そして三次会は、、、某萌え系喫茶店へ、、、(爆)。
 掲示板で秋葉原の忘年会開催が決定した後、希望者多数で乱入確定!
 詳細は伏せますが人間観察した結果かなり面白いことが判明!(笑)また機会があったらみんなで乱入したいです(爆)。



お店の店員さんに撮ってもらった集合写真!
飲み会後半で撮ってもらったので、すでにみんな酔っ払い状態(笑)。
みんなから提供されたじゃんけん大会用の賞品たち。
誰も言っていないのに毎回賞品の持込みがあるところがすごい(笑)。
ちなみに横の枝豆とサワーは賞品ではありません(笑)。
ミニラジコンでレース開始前の瞬間!
ラジコンの酔払い運転はOKなのです(笑)。
最近はこんな小さなラジコンでもめっちゃ速いんですね〜。
みんな騒ぎながらも一心に操作に夢中になっていました(笑)。
萌え系喫茶店の文字入りカプチーノ。
詳細は謎!(笑)