大黒PAスープラオフ!

2009年6月7日 「大黒PAスープラオフ!」

 某SNSのスープラオフ会が開催されるということで参加してきました!
 参加メンバーを見ても一人として知っている名前がない、、、少しだけ不安と期待がありましたが、到着してみるとやはり同じ70スープラオーナー同士、すぐに意気投合!(笑)
 見たこともない70スープラを前にすると、10年前の新鮮さが蘇ってきます。
 全てが個性的で一台として同じ仕様のクルマが無い、、、やはりスープラは奥が深いですね。

 そしてしばらくすると、見たことのある顔が、、、。
 そこに居たのはなんとろど君!
 会ったのは何年ぶりかでしたがすぐに分かりました。しかもあの白い70スープラももちろん健在。
 エンジンも1.5J+タービン交換で強力な仕様となっていました。
 今後のチューニングとか昔話で盛り上がっちゃいました。やっぱり古くからのスープラ仲間は熱いですね!

 その後都築PAに移動し、ぴっころさんと合流。そして、ラフさんともお会いすることができました。
 ラフさんとは何年か前に掲示板で何度かやり取りさせていただいていましたが、ついにオフで対面!このオフに参加していなかったらこの出会いも無かったことでしょう。
 次回餃子オフにお誘いしたら喜んで参加してくれることを約束してくれました。(^^)



大黒PAでの集合状況。
70スープラ、80スープラがたくさん!
総合計20台くらいは集まったのではないでしょうか。
久々に再開したろど号。
1.5JのTD06タービン仕様。
キャリパーもデカイのに変わっていて、サーキットを走っているそうです。
こりゃ今後筑波にも誘わなきゃですね!(^^)