柏新年会’10!

2010年1月2日 「柏新年会’10!」

 柏新年会の開催は久々です。去年の年末に開催した忘年会に参加できなかった人が「ど〜しても参加したい!」ってことで急遽新年会を開催しました。
 参加メンバは、サカイさん、あっくん、たかぴょんさん、くろさん、夢郎さん、まままの6人です。
 あれ、忘年会の方でも参加していた人がいますね(笑)。

 柏オフときたら、集合場所は某カー用品店の2階駐車場と決まっています(笑)。
 そして全員集合したら、柏王将に行くのもお決まりです(爆)。
 さすがにお酒は入りませんでしたが、久々にお会いできた人も多く、クルマネタ、面白ネタ満載で腹筋が筋肉痛になるんじゃないかと思うほど爆笑しました。(^_^;)

 腹いっぱい食い終わったら、また某カー用品店に戻り、店内2階休憩所でダベりの続き。
 気が付くと閉店の店内放送が・・・(笑)。外も真っ暗。
 そして、昼間あれだけ腹いっぱい食った餃子もいつの間にか消化されていたので、近くのマックへ移動。24時間営業は良いですね〜。
 結局、サカイさん、あっくん、たかぴょんさんの4人で深夜2時くらいまでダベってました。(^_^;)
 まぁ、正月だからいいか(笑)。

 つ〜わけで、今年も快調な出だしを決めたのでした(爆)。



みんな大好き、柏王将。
近年の餃子ブームに乗って正月から大繁盛でした。
安くてウマくて腹いっぱい食べるならココ!(^^)
久々に対面したたかぴょん氏のキャロル。
軽ながらタービン交換、ボディ補強、大型キャリパー装着と変態盛りだくさんなマシンです(笑)。
しかし、後ろから見ていて、すごく楽しそうなクルマに仕上がっていることは良く分かりました。
マック移動前。辺りは真っ暗。
蛍の光で追い出されるように退出。
左から、たかぴょんキャロル、あっくんワゴンR、まままスープラ。
みんな個性あるクルマばかりです。