柏プチオフ!’10

2010年6月27日 「柏プチオフ!’10」

 おいらがたまに掲示板で作業オフを告知すると、いつも何人かの仲間が集まってくれます。(^^)
 今回はトランクバー取付の取付けを行なうってことで、トランクバーの作成者でもあり首謀者(笑)の「たかぴょん」さんと、テラさんが集まってくれました!(^^)
 テラさんは館山からはるばる柏までやってきてくれたのです!
 「ちょっとドライブがてらに、、、」とは言ってましたが、どう見てもちょっとどころの距離ではありません。(^_^;)

 プチオフの一番の目的のトランクバー取付けは、お二人が手伝ってくれたこともありさくっと終了!
 試乗も兼ねて昼飯を食いに行くことにしました。
 柏で昼飯を食うとなったら、、、もちろん餃子の王将!ってことで3台で移動することに。
 取り付けたトランクバーの効果もバッチリ確認でき、餃子もおいしく食べることができました。(^^)
 やはり作業を終えた後の餃子は最高ですね!(笑)

 ちなみに、たかぴょんさんはAW11での参加です。スーパーチャージャーつきのMR2ですね。
 テラさんはGA70スープラです。最近はGA70も少なくなってきたので貴重な一台です。
 しかも懐かしのホタル灯付き!マフラーのそばで青白く点滅する電球のことですけど、昔は結構良く見かけたのに最近は全然見かけない一品です。
 これはおいらもたかぴょんさんも「懐かし〜〜!!」って感動しちゃいました。(^^)

 そんなこんなで久々の柏作業オフ、台数は少なかったけど充実した一日となりました。(^^)


3台並べて記念撮影!
MR2の白ホイールがよい感じですね。(^^)
真ん中のテラさんのスープラはボメックスのバンスポが付いています。これも最近見ないですね〜。
リア側からの画像!
ホントは夜にホタル灯を撮影したかったのですが、時間切れのためあえなく断念。
湾岸リアスポもレアなパーツになりますね!
そして定番の餃子の王将!(笑)
これはいつ食べてもうまい。(^^)
ちなみに、画像の餃子のほかに追加注文もしています(笑)。食いすぎ!(^_^;)