第2回メロンパンオフ!

2011年2月19日 「第2回メロンパンオフ!」

 おいらとthorさんの2人だけで企画が始まったメロンパンオフ。
 メロンパンと言ったら海老名SA名物メロンパンでしょう!(^^)
 珍しい時間帯に珍しい集合場所が設定されたことから、あれよあれよという間に参加者が増えていって、総勢6名のメンバーが集まりました!

 集まったのは、、、thorさん、haneさん、lainさん、ヴァールスさん、夢朗さんとまままの6名です。
 ちなみに、おいらは仕事帰りに厚木からままま号に乗って参加したのでスーツ姿で登場(笑)。

 現地に到着したらすぐに目的のメロンパンをGet!おいらは周りの目も気にせず大量購入(笑)。
 ちょっと遅れて参加した方にも無事おすそ分けできたので一安心。(^^)
 当然メロンパンだけじゃ腹が満たされねぇ!ってことで、みんなでSAのフードコートで食いまくりました(笑)。
 普通のSAと違って超大型のSAなので、メニューも豊富だし味も良いのが多いですね〜。
 駐車場にも困らないしオフとしては絶好の場所かもしれません。
 ただ、上りと下りでクルマの行き来ができないのが非常に残念なところ・・・。
 ETC専用でいいから専用通路が整備されてくれるといいなぁなんて希望あり!(笑)

 ちなみにthorさんとhaneさんとはこのオフがお初の参加となりました。(^^)
 お二人とも70スープラに深い思いがあるのが分かり、そして70スープラも個性的なカスタマイズがされていましたよ〜。
 それからhaneさんはなんと静岡から遠距離での参加!若いからできる芸当ですね。(^_^;)

 集合時間が遅かったせいもありますが、寒いなか結構遅い時間までみんなでダベって解散となりました。
 お初の方がいると余計に話に花が咲くから仕方ないんですけどね(笑)。

 帰り道は3方向に分かれての解散。おいらと夢朗さんとヴァールスさんは湾岸を駆け上がって帰宅です。文字通り駆け上がってハッスルハッスル!(爆)
 ハッスル中に乱入するクルマもありさらにヒートアップ!その後は、、、秘密(爆)。気になる方は夢朗さんかおいらに聞いてください(笑)。

 今回は参加された皆さんお疲れ様でした!
 意外と気軽に集まれる場所だと言うことが分かったので、またこまめに開催したいと思います。(^^)



メロンパンを食い終わった後のお口直しにタンタンメン。
この店は有名なので知っている人も多いかもしれないですね〜。
もちろん激ウマ!甘いものの後は辛いものに限るです(笑)。
カレーをむさぼる夢朗さんとカメラ目線のlainさん。
夢朗さんもやっぱり辛いものへ(笑)。
この日は寒かったせいもあって温かくて辛いものが売れていましたね〜。
水を飲み干すヴァールスさんとカメラ目線のhaneさん。
今はカメラ目線が流行っているのか?!(笑)
ちなみに、机の真ん中に置いてある邪魔なビニール袋はメロンパンの袋です。(^_^;)
差し入れの温泉まんじゅうを食べながらダベりタ〜イム!
lainさんはまたもやカメラ目線です(笑)。
一番手前はthorさん。詠み方は「とーる」さんです。あ、知らなかったのはおいらだけですね。(^_^;)
ヴァールスさんと夢朗さんの漫才タイム!
いつもどおり悪巧みしています(笑)。
解散前にスープラを並べて記念撮影!
一番明るいのはhaneさんのスープラですね〜。負けた!(^_^;)
この時はすでに遅い時間となって周りはガラガラに・・・。
近くにいたVIPの人たちも驚いて眺めてました(笑)。

この後はみんな安全運転で帰宅しました(爆)。