2000年10月 第3回チキチキ!柏東台・松戸北小金寮合同カート大会

恒例のカート大会も第3回を迎えました!
今回は21人のメンバーが集まり、リタイヤもなく全チームが90分間走りきりましたよ〜!
順位 チーム名 ドライバー
1位 拳王軍団 大川・江尻・おおいずみ(弟)
2位 ファーリング 坂本・岡本
3位 暴れ熊ラスカル おおいずみ・高橋・前田
4位 一人ジャーマンスープレックス連合 ままま・サカイ@JZA70
5位 相鉄線はドットコム 織田・kazu_205・岩橋
6位 フライング呼 安田・細谷・長谷川
7位 ゼロ災で行こう!よしっ 大久保・久和・柴田
8位 日比谷エクスプレス 東あずま・栗原


やはり大方の予想通り、拳王軍団は速かった〜!
おいらは今までのベストラップを出して調子が良かったんだけど、
それよりも1秒以上も差をつけられてしまいました。(^_^;)

あと、チーム・ファーリングで参加の岡本さんもかなり速かったです。
ちゃっかりとさかもっちゃんが入賞していたので、悔しかったりします(笑)。

毎回トラブル続きの暴れ熊ラスカルチームですが、ラスト5分前にタイヤがバースト!
これでおいらのチームがお立ち台入りか?!とドキドキしたんだけど、
おおいずみさんの猛追により40秒前!に抜かれてしまいました。^^;
だけど、そのおおいずみさんは何故か罰ゲームの青汁を飲むことに・・・(爆)

柏スープラ組からは、直前参加でサカイ@JZA70さんがおいらとコンビを組みました。
初めてのカートということでどうなるか?!と思ったけど、すぐに上達したので
4位をGETできました!(^o^)丿
やはり一人ジャーマンパワーのおかげでしょうか?!(爆)

5位はおいらの後輩たちのチームでした。初参加のkazu_205さんも上達が早かったですね〜。(^^)
これでyamamuk師匠にどやされないで済みましたよね?!(笑)

6位は柏寮チームのフライング呼。実はこのチームの方がおいらのチームよりも
ベストラップが早かったんです!すごく悔しいっす・・・(^_^;)
細谷さんはMy座布団の持込みでがんばっていましたね〜(笑)。

7位は北小金寮の若手チームです。
練習走行の時よりもベストラップが10秒以上も速くなったのには驚きです。
次回での活躍が楽しみです。(^^)

8位は掲示板でおなじみの東あずまさん率いる日比谷エクスプレスでした。
罰ゲームの青汁もイッキのみでお見事でした!(爆)
また次回も懲りずに参加お待ちしています〜。(^^)


↑ 迫力のバトルシーン!!
↑ さかもっちゃんによるド派手なクラッシュの瞬間!(爆)
タイヤが思いっきり弾き飛ばされています(爆)。
↑ 指定されたものと違うカートで走行してしまい、
係員に怒られてしょんぼりするさかもっちゃん(爆)。
↑ レース終了後の集合写真!
皆さんお疲れ様でした〜。(^^)