第4回柏オフ!

2001年2月3日 「第4回柏オフ!」
  21世紀初の柏オフです!
 参加者は、すぷらさん、サカイ@JZA70さん、亀山さん、スティングレーさん、you-meさん、カナザワさん、lainさん、スガさん、ミツさん、まままの10名!
 今までの柏オフの中で最大の参加人数でした。どうもありがとうございます。
 柏オフもメジャーになったもんだなぁとうれしく思いました。(^^)
 今回の作業内容は、スタビ交換、EVC取付&セッティング、リアスポ取付・・・と盛り沢山でした。
 でも、おいらはEVC取付で忙しくて、他の作業にあまり関われなかったのがちょっと残念でした。

 次はみんなでツーリングにでも行きたいなぁ。
HKSマニア、サカイ@JZA70さんのスープラ。
今日はHKS・EVCIIIを取り付けちゃいます。
すぷらさんのスープラ。
ターボRのスタビ交換に挑戦です。
おいらもつなぎを着て作業を手伝いました。
作業の様子はDIYのページで載せています。
スティングレーさんのスープラ。
エンジン、エアロ、内装どれをとってもスゴイ!の一言です!
このクルマにあおられたら迷わず道を譲ってしまうことでしょう。(^_^;)
you-meさん(ゆう君)のスープラ。
今の時点ではリアスポレスですが・・・。
こんなでかいリアスポを取り付けてしまいました!
しかもブルメタ!目立ちまくりです(笑)。
6L9に塗装してしまうということで、みんなで記念に書き込みをしました(爆)。
ままま的には左上の画像の「りんくはここへ」がウケました(笑)。
午後からはサカイ@JZA70さんのEVC取付で精一杯だったので、
写真を訪っている余裕はありませんでした・・・なので、
取付終了後の様子です。もう当たりは真っ暗!
洗車場の中央部分に70スープラがズラリ!
周りから見たら異様な雰囲気に包まれていました(爆)。
昼飯抜きで迎えた夕食をガストで済ませたあとの集合写真。
残念ながらこの中にはおいらのスープラは含まれていません。(T_T)
それだけが心残りでしたね〜。
でもこんなに集まって頂いたことは感謝しています。
皆さんお疲れ様でした〜〜。(^^)