第7回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜

2007年5月26日 「第7回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

 毎年恒例の餃子オフ!今年の目的地ももちろん宇都宮!(笑)今回もたくさんのメンバーの方が参加してくれたのは嬉しいっす!(^^)
 更に今年はぴっころさんが初参加ということで昼の部から合流してくれました。記憶力のいい人なら、このスープラ、どこかで見たことあるなぁって思うかもしれません。そう、第5回餃子オフでたまたま蓮田SAで遭遇したあのスープラです。今回はおいらたちのツーリングに参加してくれることになったんです。(^^)
 今回の餃子オフに参加していただいた方は、makotoさん、ななぞうさん、すぷらさん、Sugaさん、ヴァールスさん、ぴっころさん、夢朗さん、lainさん、す〜むすさん、シロスー改さん&相方さん、TEMMYEさん、李少林さん、あっくんさん、飛び入りJZAさん、たかぴょんさん、まままの総勢17名となりました!そのうち、70スープラは9台でした。まだまだスープラも健在ですね。

 宇都宮餃子は定番のみんみん餃子と正嗣!その後は、これも定番のソフトクリーム(笑)。餃子を食った後のソフトクリームはうまいんですよね〜。すでに満腹状態になっているにもかかわらず食いたくなってしまうんです(笑)。

 餃子を食った後はこれも定例のロケットの見える駐車場に移動して記念撮影。ここはいつも空いているのでミーティングには絶好の場所です。
 ここでみんなのクルマを観察し始めます(笑)。おいらもmakotoさんとぴっころさんのスープラは気になる所があったので、デジカメで撮影しつつ質問攻め。(^_^;)
 かなり勉強になり、今後のDIYチューニングにも影響がでたと思います。今後のレポートにも載るかも?!

 この後は宇都宮を出て柏に向かいます。目的地はもちろん王将!ここでは夜の部参加メンバーと合流してテンションも最高潮?!(笑)
 座敷席3席を占有して餃子を食いまくります。今日は何個の餃子を食ったかなぁ。(^_^;)
 餃子オフは昼の部のツーリングもいいけど、夜の部のダベりも楽しいんですよね〜。掲示板では話さない内容が色々暴露されます(笑)。
 そして店が閉店になる頃餃子オフも解散となりました!当日は朝から参加された皆さん、もちろん夜の部に参加された方もお疲れ様でした〜。また来年もよろしくおねがいします!(^^)

第一待ち合わせ場所の柏市役所で一人待ち続けるままま号。
朝8時半といえどもすでにこの時間で暑いです。(^_^;)
遅れて登場したのが怪しい白いクルマ。
おいらがここにいるとも知らずにやってきました(笑)。
柏市役所前交差点を左折。
白いボディに白ホイールが映えますね〜。
奥のロータリーをぐるっとまわってようやく合流。白いクルマはヴァールス号でした。
ん?!このシーン、どこかで見たことあるな、、、と思った人は相当なP−2Projectマニアです(笑)。
正解はこちら
次の目的地の羽生PAに向かうため常磐道に入った途端、怪しい軽自動車に絡まれ、、、。
車線変更の鋭さがハンパねぇ!
外環道に入ってフル加速した時でも後ろにピッタリ付かれてブローオフの音で威嚇。
何じゃこのクルマは〜〜!!
何とか振り切ったと思ったら今度は白いスープラにビタ付けされてる。。。
外環道、、、何て恐ろしい所なんだ、、、。(--;)
と思ったら、夢朗号でした。あとさっきの軽自動車はシロスー改さんのクルマだと分かって一安心(笑)。
いやしかし、皆さん気合入っとりますな!
昼の部参加メンバーの合流地点羽生PAで整列!
手前からぴっころ号、lain号、ななぞう号、ままま号、makoto号。
奥に移っているトラック軍団もツーリング前の撮影か?!(笑)
違う場所に停めていたメンバーのクルマも記念撮影。
左からヴァールス号、すぷら号、Suga号。
見えにくいですが、奥中央がシロスー改号、その右が夢朗号。
宇宙船のような白いクルマがやってきたので、みんな興味津々。
車名は画像を良く見ると載っていますよ〜。
説明するヴァールスさんも自慢げ(笑)。
そして宇都宮に向かって出発!
この画像はななぞうさんに撮ってもらった画像です。
手前からままま号、makoto号、ヴァールス号。
餃子オフツーリング動画初公開!これは夢朗さんが撮ってくれました。
すぷら号、Suga号、ヴァールス号、lain号、ななぞう号、makoto号、ままま号、ぴっころ号の順番に映っています。
途中聞こえるのは無線機です。ツーリングは無線機があると楽しいんですよね〜。(^^)
これもななぞうさん画像。宇都宮市街ですね。
す〜むす号とヴァールス号が映っています。
同じくななぞうさん画像。
makoto号のリアスポが低いタイプに変わっているのが分かると思います。

長くなったので、パート2へ続く・・・